ページ

2020年2月6日木曜日

強さは単語帳の汚さ。

こんにちは!
2月に入っては初めてのブログになりますAAの平澤です。

この前電車に乗ったとき、おそらく受験生と思われる子が英単語帳を読んでるのを見ました。改めて受験シーズンを感じましたね。

今考えると去年のこの時期は、僕も単語帳を読み倒してました。超ボロボロにしました。でもその汚さを見ると、「頑張ってるな俺🔥」って思って変に嬉しくなってましたね。

単語系は本当に最後まで伸びると思います。僕も英語はそれで何とか乗り切れました。
試験前日には、今自分が持ってる単語帳でわからない単語は1個もないか、入念な確認をしてから挑んでもらいたいです。最後まで伸びしろを信じて!



================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================