ページ

2020年2月17日月曜日

最後まで

こんにちは。なんだか久しぶりな気がする渦尻です。

もう私立の受験ラッシュも終わりが見え始めた頃でしょうか。

この時期は、色々な大学に行くことが出来て逆に楽しかった記憶があります。(笑)


さて、ラストスパートです!

ここから1週間、国公立を含めて難関大学の入試が残っていますが、僕の経験上、受かるのは最後まで手を止めない人だと言い切れます。

きつい人は、なぜその大学に行きたいのか、その大学に入って何がしたいのかをもう一度考えてみてください。きっと勝手に手が動きます。


もうあと少し、とにかく頑張れ!

校舎で皆さんの吉報を楽しみにお待ちしてます!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================