ページ

2020年2月18日火曜日

あと少し

こんにちは!AAの小林です!

受験生の皆さん、入試お疲れさまです!
国公立を受験される方は前期試験まであと1週間ちょっとありますね!
周りにもう受験が終わった人とかがいると、いいな~って思ったりするかもしれません。

私は受験が終わるまでは毎日マナビスに来て自習をしていたのですが、自習に来ている高3生が徐々に減っていくのを感じて寂しくなったりしていました。

しかしそれと同時に、私がマナビスに行くといつもいる同じ受験生らしき人をみて、この人も頑張ってるし私も頑張ろうと思ったりしました。

また私が受験しているときはちょうどオリンピックが盛り上がっていたときだったので、休憩時間にAAさんとカーリングの話をしたりしていました。
受験と全然関係ない話をすることでだいぶリフレッシュできたなと思います。

みなさんには最後までマナビスを活用してほしいなと思いますし、残り少ない機会だと思うのでお話出来たら嬉しいです!!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================