ページ

2020年2月29日土曜日

体調管理大丈夫ですか?

おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!

最近、世界を騒がせているコロナさんがついにやってくれましたね、、、
学校が休みになり、テストが中止になり、今年度が強制修了になる学校がほとんどだと思います。

マナビスは今のところ毎日開館している予定ですが、体調管理にはくれぐれも注意してください!!

特に、人込みや人が良く触る場所(ドアノブや手すり、トイレ等)などはウイルスの潜んでいる可能性大です!こまめに手を洗うことや不用意に人込みに入ったりものには触らないように!

そして、何より免疫力の低下がウイルスにとって好都合な状態なので、睡眠時間を確保し、栄養のある食事をし、規則正しい生活で免疫力を強く維持していきましょう!

元気に勉強が出来るように体調にだけはくれぐれも注意してくださいね!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================