ページ

2021年4月21日水曜日

仲間

 こんちは!AAの先山です!もう4月21日ですね。大学にはいってからもう二週間以上たったなんて信じられないです、時の流れを感じます。 

新生活が始まり新しい環境に慣れてきたところでしょうか。新入生、新しいクラスメイト、新しい先生とたくさんの出会いがこの春にあったあるいはこれからあると思います。

自分の場合友人と一緒に勉強を頑張ることでモチベーションを保つことができました!河合塾マナビスで模試を一緒に受けていただけで他に接点がない人と友達になり切磋琢磨しあい今では一緒にAAをやっています!

受験は一人で頑張るには大変なのかなと思います。だからこそ友達と一緒に支えあってはげましあって乗り越えていって欲しいと思います!同じ目標を持った人とどんどん頑張っていきましょう!!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================