ページ

2021年9月16日木曜日

変化

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!最近、寒くなって秋かと思ったらまた暑くなってと寒暖差が激しいですね。個人的には寒い方が好きなのでもうそろそろ秋とか冬になっていただけると嬉しいのですが、、、。

そして、いよいよ皆さんは今年最後の模試が迫ってますね!
模試に向けた学習計画は立っていますか?

今年最後の模試にもなるので、そろそろ良い成績を取りたいと思う頃ではありますが今の時期は夏休み明けで学校行事があったりして中だるみしてしまう頃でもあります。なので、今一度、自分の行動を振り返ってみてはどうでしょうか?

このままの勉強でいいのか?
成績上がってない気がする?
と思ったら自分からまず行動を変えてみるといいと思います!

毎日前より1時間多く勉強する、演習の時間を増やしてみる、もっと暗記にかける時間を増やす、改善できる所はたくさんできると思います!

その中の一つか二つぐらいでいいのですぐに実践できる所は変えてみましょう!

自分の行動が変われば成果を変わってくるので、いずれ成績も変わってくるはず!

なので、今の状態で本当にいいのか?と自分に問いかけて残りわずかな時間が有効活用できるように自分の行動を改善していきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================