ページ

2023年4月15日土曜日

はじめまして!

 こんにちは!4月からアシスタントアドバイザーとして働かせて頂くことになりました、山本愛実(やまもと まなみ)です😊宜しくお願い致します!

私は、聖路加国際大学看護学部に通っていて、看護師と養護教諭の資格取得を目指しています!幼い頃からずっと看護師を目指していたので、四年間一生懸命看護を勉強したいなと思っています💪                   

看護系もしくは医療系を目指している方がいたら何かサポートできることがあるかもしれないので、気軽に相談してください!受験では生物と英語を主に使用したので、分からないところがあったら聞いて下さいね。

高校は、東京都立小山台高校というところに通っていました。中学、高校と約5年間吹奏楽部に所属していて、サックスとバスクラリネットを担当していました!大学でも音楽系のサークルに入ろうかな~と迷い中です😓

生徒の皆さんの力に少しでもなれるよう精一杯頑張っていきたいと思います!困ったこと、心配なことがあれば些細なことでもいいのでいつでも相談してくださいね。

これから一年間宜しくお願い致します!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================