ページ

2023年4月27日木曜日

今年1回目の・・・

 皆さんこんにちは!!2連続になっちゃいました、工藤です!(笑)


もうすぐゴーーールデンウィークがやってきますね!(^_^)v 沢山遊んだりしたいところですが・・・嬉しいことにマナビスは29・30・3~7日がロング開館です!!ぜひお待ちしております!!来てねーーー!!

ところで皆さん今年1回目の模試が迫っています!高3生は5/7に共テ模試がありますよーーー!模試は自分の実力を知るだけではなく、苦手なところもハッキリわかっちゃいます👍👍


私が受験生だったころは、模試の結果だけを楽しみに受けていたところもあって(これだめですよ…笑)復習をしないことがほとんどでした…💧

最初の頃は、復習の大切さがわかってなかったのでほったらかしにしちゃってましたが、

だんだん沢山問題を解くにつれて、「あ~この問題どっかで見たのにわかんないな~」ということが増えてきました。つけが回ってくる日はそう遠くありません!!今のうちに潰しちゃいましょう!!


苦手を復習をしないことは、自分が解いた問題があっているか間違っているかの確認もしないということです!!もったいない!!!!自分ではあっているつもりの問題も、実は間違っていたり…ということもあるかもしれません(-_-;) 今回の模試が終わったら、ぜひ!!復習をしてみてください😊


模試に向けて一度復習などすることをお勧めします!ゴールデンウィークのロング開館でぜひ、周りに差をつけちゃいましょう!!!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================