ページ

2023年4月29日土曜日

G(ごきげん)W(わくわく)ロング開館(^^♪

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの森田です!

4月も終わりに近づき、新生活にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか。

私はと言いますと、春季リーグ真っ只中、日々部活動に勤しんでおります。🤾


GWですね~~~皆さんはどう過ごす予定ですか?

コロナの規制も緩和されて、旅行に行く方も多いのではないのでしょうか。


しかし!!!!!!!!!受験生の皆さんはそういうわけにもいかないことは、もちろんお分かりですね?😃

マナビスでは5/1,2を除くゴールデンウイーク期間、毎日

10:00~22:00までのロング開館です!!!!

これから体育祭や部活の最後の大会を控えている方が多いと思います。

この機会を逃さずをたくさんできたら素敵受験生への第一歩ですね☆


丸一日塾にいることができなくても、数時間でもマナビスに来てくれたら嬉しいです🥺💛

皆さんのこと、お待ちしてます!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================