ページ

2023年4月4日火曜日

よろしくお願いします🌸

 生徒の皆さんこんにちは!4月からアシスタントアドバイザーとして働かせていただくことになりました、武田歩子です☺


大学は成蹊大学 文学部 国際文化学科に通っています🌸私は小さい頃からとても海外の文化に興味があったので、この学科を専攻しています!授業はまだ始まっていませんが、海外の歴史や文化の背景や人々に与えてきた影響などを学ぶ予定です(^^)

もしおすすめの洋画や洋楽があったらどんどん話しかけてください💞


また高校はハンドボール部に所属していました!かなりハードな部活でしたが、部活で鍛えられた体力や上手く切り替えられたことは受験生活での大きな力になったと思います♪

部活動の面でも相談事などがあればぜひ話しかけてほしいです😊


私自身AAさんや社員さんの支えあっての受験生活だったので、つらいことも多いと思いますが皆さんの支えになれるように頑張ります!!


それでは校舎で会えるのを楽しみにしています💖


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(金) 14:30~22:00
         (土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら



================================