ページ

2020年1月26日日曜日

まだ負けてない。

こんにちは!
かなり久しぶりになってしまいましたAAの平澤です。

まあ何よりもまずはセンター試験お疲れさまでした。手応えはいかがでしょうか。
聞くと、あまり良い結果を出せなかったという生徒が多いような気がします。出来が悪く、へこんでいる人も多いのではないでしょうか...

しかし、こればかりは終わってしまったこと。顔を上げましょう。
ここから逆転できる人は、それでも諦めない人です。これだけは根拠を持って言えます。

「人は戦うことをやめた時はじめて敗北する。戦い続ける限りはまだ負けていない。」
僕が大好きな漫画の台詞です。だから皆さんはまだ負けてないはずです。


僕は高校が付属校だったので、今この時期に遊びまくっていた人たちしか知りませんでした。そんな僕からしたら、センターを受けて、それでもまだ勉強をし続けている皆さんが本当にすごいと思います。あと少しです。ラストスパート全力で行きましょう!




================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================