ページ

2020年3月22日日曜日

4年間お世話になりました!

こんにちは。渦尻です!

コロナウイルスで大変な今日この頃ですが、大学卒業に伴い、今月いっぱいでマナビスも卒業します。

生徒だった期間を含め、溝の口校で3年間、向ケ丘遊園校で2年間という長い時間をマナビスで過ごしました。


自分としては「受験に失敗した」という意識がある中で、自分だからこそ生徒さんに伝えることのできる何かがあると思い、始めたアルバイトでした。

ここまで接点があった生徒の皆さんに、少しでもプラスの影響を残すことができていれば嬉しいです。(笑)


そして、この5年間で、本当にたくさんの人と関わりを持つことができました。

社員さんには本当にお世話になりましたし、一生付き合っていきたいと思うような仲間もできました。

楽しいことも苦しいこともたくさんありましたが、この仕事を通じて自分も少し大人になれたかな~と思います。(笑)

本当にありがとうございました!


このブログを見てくれている皆さんの、益々のご健勝をお祈りします!


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================