ページ

2020年3月20日金曜日

おうちでできること

おはようございます!こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!

最近は家に引きこもる日々で身体がなまってどうしようもないですね笑
切実に新型コロナさんが早く弱まることを祈ってます、、、

最近の横溝はおうちに引きこもっていろいろ時間が取れるようになったので、やりたくても時間が取れなかったお勉強をしています!(引かないでね、、)
大学院に進学するのでその入試の準備っていうのもあるんですけど、高校で履修出来なかった生物とか地学をやりたいって思って現在お勉強中です。

この休みは色々なことに時間が割ける貴重な休みなので、ぜひ今まで後回しにしてきたことに挑戦してみてください!(家で安全に!笑)

================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================