ページ

2020年3月18日水曜日

許すまじ。

こんにちは!
コロナで旅行が無くなりました、AAの平澤です。

コロナさん、やってくれましたよ。僕の海外旅行がコロナによって消え去りました。
許すまじコロナ🔥。というわけで、最近は自宅を守っております。昼夜逆転気味です。


そして久しぶりにマナビスに来たと思ったら、アドバイスタイムはやらないみたいですね。いや異常事態ですよ。アドバイスタイムがないマナビスなんて、ポケットの無いドラえもんみたいなもんです。

休みのせいでボケもつまらなくなってますね。しかし相変わらず元気です。
皆さんも手洗い・うがい、食事、睡眠など心掛け、元気に新学期を迎えてください。



================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================