ページ

2020年3月30日月曜日

明るいニュース

こんにちは!AAの小林です!

前回の横溝さんの桜の話を読んでとてもお花見に行きたくなりましたが、外出自粛を要請されているので昨日は1日中家にこもってました…。

最近は暗いニュースばかりで嫌になってしまいますよね…。

そこで今日はわたしから明るいニュースを届けたいと思います!!

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日校舎に掲示している向ケ丘遊園校の合格実績が更新されました!!

掲示を見ると、生徒さんの頑張りを思い出してわたしも嬉しい気持ちになります!

みなさんも同じ高校の先輩や自分が行きたい大学に合格した先輩がいないかぜひ探してみてください!

そして新3年生のみなさんは来年自分の行きたい大学名で掲示されるように頑張りましょう~!


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================