ページ

2020年3月25日水曜日

仮眠、とるべし。

こんにちは!
最近は無人島生活を楽しんでおりますAAの平澤です。

なんのことだかさっぱりですね。敏感な人は「島」で気づいたかもしれません。
もう少しヒントを出すと「森」です。あああ、これ以上は全く勉強と関係ないので話せません!わかる人は、校舎でそっと話しましょう🐻。

最近は長期休みで、朝から勉強できる日がいっぱいですね。とはいっても1日勉強するのはかなり至難だと思います。なので今日は、僕が長期休みにおこなっていた勉強法を伝授します。

それは「仮眠」です!!...今何人かこのページから出ていきましたね。
詳しく言うと、勉強の間に仮眠を挟むんです。僕は90分の勉強に対して、15分の仮眠をとってた気がします。今でもテスト前とかにはよくしてます。

別に本当に寝なくてもいいんですよ。目を閉じてるだけでも効果はあります。
僕は、長い時間集中するのが苦手だったのでよく寝てました。(この文だけ見るとひどい)

まあ、同じように長期集中が苦手な人は試してみてください。そのまま深い眠りにつく人は練習してみるといいかもです。



================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間につき!
毎日 9:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================