ページ

2020年6月18日木曜日

暑い

こんにちは。AAの三竹です。

最近暑くなってきましたね。毎年この時期に思うのですが、本当に夏を乗り越えられるのでしょうか?特に今年はマスクをつける機会が多く、例年より辛いなと今から感じています。みなさんはしっかり熱中症対策できていますか?マスクは状況に応じて着脱しましょう。水分補給も忘れずに。健康第一で頑張っていきましょう!

さて、前置きは済んだので勉強の話を少々。私の大学は8月の半ばまで遠隔での授業になりました。生徒達に話を聞くと、少しずつ学校に行けるようになったと言うので安心しています。私の経験上、自宅のみでの勉強というのには限界があるものです。せっかく学校に行けるのですから、しっかり気を引き締めて勉強できるといいですね。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~21:00
     (日)・(祝) 10:00~17:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================