ページ

2020年6月19日金曜日

新しいこと

こんにちは!AAの荒田です!

突然ですが、新しいことをはじめることって不安になりますよね?僕も今、大学の授業でスペイン語を学んでいるのですが、もうついていけなくなりそうです。予習って大事ですね。

みなさんは新しいことを勉強するとき「先取りして完璧にしてやろう!」と思ったことはありますか?ありますよね。僕も大学に入るときは思っていました。気づいたら課題を提出するのに必死になっていますが。どうしてでしょうね。

これも計画を立てれば絶対うまくいくはずですよね。皆さんは計画して勉強できているでしょうか?今できていないと思っても今から計画すれば間に合うはずです!僕も課題の山を乗り越えたら計画しようと思います。。。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~21:00
     (日)・(祝) 10:00~17:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================