ページ

2020年6月24日水曜日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!お久しぶりですね!最近はもう睡眠、食事、勉強、バイト、ゲーム以外していないせいで、もうこれ以外へのやる気がほぼ皆無、、、
そろそろ自粛も解けてくるので少しずついろんなことに挑戦していきましょう!

そして、そろそろ夏ですね、、、
ホントに時間の進みが早い、気付いたらもう暑くて汗が止まらなくなる気温になり始めで、、、ほんとに嫌なこと極まりないですね、、、

というわけで、勉強もそりゃはかどらないわけだと言い訳をするんですよね、、、

そんな人たちは是非マナビスでお勉強してください!

自粛のし過ぎでそろそろ家にいるのも気持ち悪くなって来る頃だと思うので、校舎に来て気持ちを切り替えてお勉強してみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、皆さんと久しぶりに会って話せるのを楽しみにしています!

学校の課題とか大変なことも多いと思いますが頑張りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================