ページ

2020年6月25日木曜日

スケジューリング大事。

こんにちは!学年が上がった気がしませんAAの平澤です。

大学がオンラインだったり、サークルの活動も制限されたりしてるので全く2年生になった気がしません。授業も特に1年のときと変わらないので尚更です。だから今でも1年生気分です。(それは問題)

最近みなさんの受講数が増えてきててすごいなと思います。まあ自粛期間開けもあって消化にせかされてるのかもしれませんが。

ときに、受講数と定着度って反比例なのではと心配してしまうこともあります。やっぱり受講するとその分復習もしないといけないですよね。けど学校の課題が、前の講座の復習が、次の講座の予習が、きづいたら時間がない、うわあああああ。みたいな。

受講数が多い分それだけ大変だと思うんですよ。やっぱり時間のコントロールが大切だと思います。そのためにもうまくスケジューリングするのって大事なわけで...

まあマナビスはそこら辺結構厳しいので大丈夫かなと思いますが、心配と思った人はもう一度確認してもいいかもです。



================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================