ページ

2020年6月28日日曜日

本日赤本入荷しました!

こんにちは!AAの小林です!

最近じめじめして蒸し暑い日が続いていますね。みなさん体調は大丈夫ですか?

例年だとあと一ヶ月で夏休み!だと思いますが、今年は多くの高校で夏休みが8月中旬の2週間ほどになっているそうです。

例年よりも夏休みが短い分、学校の授業以外の自習の時間をしっかり確保し、優先度の高いものから取り組んでいきましょう!

また、本日荒田AAが過去問をたくさん寄付してくれました!

自分の志望大学の過去問を見ると出題傾向から何を優先して勉強すべきか分かると思います!
マナビスにも何冊か赤本が置いてあるので、気になる人は是非見てみてください!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================