ページ

2020年6月11日木曜日

はじめまして

はじめまして。今年度から新しくAAになりました、三竹鼓太郎です。新城高校を卒業し、現在は北里大学海洋生命科学部に通っています。

自粛要請や規制は緩和されたとはいえ、まだまだ不自由な点も多く、上手くいかないということがたくさんあると思います。皆さんの中には学校に行けず、勉強に不安を感じている方もいらっしゃると思います。こんな時だからこそ、自分のできること、できる最大限のことを探していきましょう。私も、至らないところがたくさんありますが、精一杯サポートさせて頂きます。元の生活が戻るまで、みんなで頑張っていきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~21:00
     (日)・(祝) 10:00~17:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================