ページ

2020年12月3日木曜日

未知

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!ここ最近で急に寒くなってきましたね!僕は普段通り家を出てから寒いのに気づいて、コート着とけばよかったとかマフラー持ってくればよかったっていうことがよくあります笑

自然は完璧に予測することは難しいので毎日体調管理気をつけてくださいね!


ところで、皆さんは自分のことをどのくらい知っていますか?

実は知っているようで意識して考えてみると、自分という存在とは、、、?みたいな感じでよくわからない人が多いと思います(僕もあまり分かってないです笑)。皆さんにはそういった秘められた部分が多く存在し、今後の行動によってその秘めた力が発揮できるかが大きく変わってきます!

なので自分の知らない部分の自分はもしかしたら天才だったりするかもしれませんよね!!!(僕はそう思ってます笑)

なので、今は勉強が苦手だったり好きではなかったりするかもしれませんが、もしかしたら急にガラッと勉強のイメージが変わる瞬間が訪れるかもしれません!

毎日何かを続けるとそういった変化がいずれ見えてくると思います!なので、そういった未知の自分を見つけるみたいな感じで勉強してると面白いかもしれませんね!

というわけで、毎日勉強頑張ってください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================