ページ

2020年12月26日土曜日

不安?そんなの気のせいだよ!

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!最近、朝起きて布団から出れない日々が続いて困っております。なんでこんなに寒いのでしょうか。誰か身体が暖かい状態で布団から出れる方法があったら教えてください、、、。

そろそろ年末ですが皆さんは何をして過ごしますか?(勉強すると答えてくれることを期待します、、、。)

受験生は年が明けたら共通テストがあと2週間まで迫り、そこから怒涛の受験シーズンが始まりますね。準備はできてますか?

ここまで来ると不安がどんどん押し寄せて、過去問やってダメなときが一回でもあるともうどうしたらいいか分からなくなってきますよね、、、。極度の緊張は自分のいつも通りの力を全然発揮させてくれなくなるのでさらに不安になってきますよね、、、。

というわけでそんな不安をどうしたらいいかというと、、、

僕は気にしないが一番だと思います!!!(テキトーすぎると思った人いるかもしれないけど許して、、、)

そもそも試験を解くのは今の自分じゃなくて試験本番の自分なので、今不安になることは筋違いじゃないかなっていう暴論でいつも気にしないようにしてます笑まだ本番まで時間はあるのでこの最後の時間を有効活用して、やれば絶対出来ると信じて最後まで諦めず頑張ってください!そしたら自ずと不安は和らいでくると思います!(不安になる暇がないくらい勉強したらそもそも不安と思わなかったり、、、)

というわけで本番まで残りわずかな時間ですが、頑張ってやりきりましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

冬期講習期間(12/19~1/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================