ページ

2020年12月1日火曜日

え?もう12月?

 こんにちは!AAの荒田です。

さっきブログを書き終えたのに間違って消してしまいました。誰かさっきのブログなんて書いてたか知らない?知らないよね...。また考えましょう。

もう12月ですよ。今年は誰にとってもあっという間だったのではないでしょうか。なんか歳を重ねるにつれどんどん充実のハードルが上がっていくように感じています。数年前まではクリスマスだけでも1か月くらいわくわくしたものですよ。はっ、これが大人になるということなのか...。

まあ寂しい大学生の話はここまでにして、皆さんは受験後の楽しみとか持ってますか?多かれ少なかれ持っていると思います。やっぱり楽しみのためでも受験を頑張るってすごく「充実」したことだと思います。元現役生からすると現役生はキラキラしています。直視できません。とまあボケも充実しない僕ですが、とりあえず年末までは頑張って少しは充実した2020年をすごします。たぶん。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================