ページ

2020年12月8日火曜日

クリスマスも現役生もまぶしい

こんにちは!AAの荒田です。

突然ですが、「現役」ってなんかいい言葉ですよね。現役生しかり現役選手しかり「現役」という言葉はなんとなく若々しさのようなものを感じさせますね。元現役生の僕からすると、現役生は努力していてキラキラ見えます。比べて僕は今年何をしていたんでしょうか。ああ、もう12月だなあ...。

そう、もう12月ですよ。多分受験生もここまであっという間だったと思います。結局充実していようがいまいがあっという間に感じますね。ちなみに僕は充実しなさ過ぎてあっという間でした。歳を重ねるにつれ充実の基準が高くなっていってしまっている気がします。小学校の頃はクリスマスだけでも1か月はわくわくしたものですよ。はっ、これが大人になるということなのか。 まあネガティブなことはここまでにしておいて、皆さんは受験後の楽しみとかありますか?多かれ少なかれありますよね。楽しみのために頑張るってやっぱり充実していることだと思います。僕はとりあえず冬休みにむかって頑張りたいと思います。冬休みはゆっくりしたい!あれ、いつも家にいるから何もかわらないのでは...。


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================