ページ

2021年5月10日月曜日

リフレッシュ

AAの先山です!

GWも終わり普段の日常が戻ってきましたね。僕のGWは友達とそんなに遊ぶこともなく無難に課題を進めていたら終わってしまいました😢

そういうわけで今回はリフレッシュについて話していこうと思います!みなさんはどのように休憩をとっていますか?20分仮眠をとる、20分ゲームをするなど同じ時間でも人それぞれあると思います。

自分が受験生のときは毎日一定のリズムで仮眠を取るようにしていました!自分が休みたいときに自由に休んでしまうと、長く休んでしまうので仮眠は15分までと決めていました!

仮眠をしてからの勉強は分からなかったところが急にわかるようになったり、すごく集中できいいことばかりでした!みなさんも自分にあった休憩方法を見つけて、持続的に勉強できるように頑張っていきましょう!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================