ページ

2021年5月25日火曜日

夏がくる

こんにちは。AAの森田です!!
最近本格的に暑くなってきて、ジメジメして、夏がきたな~~~~と感じます。皆さんは夏にしたいことはありますか?私は美味しいかき氷やアイスをたくさん食べたいです。笑オススメがあれば是非教えてください🙌適度に息抜きしつつ、勉強もコツコツ頑張りましょう!!

さて、皆さんはいつも模試の復習はできていますか?
五月は全学年が模試を受けたと思いますが、ただ受けただけで満足しているのではもったいないです。模試を受け終わったあと、自己採点をして、自分のできなかったところを明確にしましょう!関連知識まで復習できるとなおよいですね。私は模試で間違えた所を一つのノートにまとめてスキマ時間に確認し、もう一度同じ間違いをしないように心掛けていました。

復習をしていく過程で新しい発見もあると思うので、模試の復習はしっかり行いましょう!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================