ページ

2021年5月7日金曜日

朝を活用しよう!!

 こんにちは!AAの森田です。今日は雨で少し気分も落ち込みますが頑張っていきましょう!🐸笑


突然ですが皆さんは朝をどう過ごしていますか?

ギリギリまで寝ていたい気持ちは死ぬほど分かります。私もそうです笑

しかし私はここで朝から勉強をすることをお勧めしたいと思います!!


朝勉強するとどんないいことがあるでしょうか?それは同じ勉強時間でも一日をより充実させられることです。

例えば日曜日、10時からマナビスに来て8時間勉強すれば、18時にその日の勉強は終わりにできるのでサザエさんに間に合いますね!!やった!お昼ごろに起きて13時頃から8時間やろうと思うと終わるのがどうしても遅い時間になってしまい自由な時間が減ってしまいます。😐

私は受験生のとき午後に遊ぶ予定が入ってたら早めに起きて午前中できるだけ勉強してその後思いっきり遊んでました。息抜きにもなってよかったです!

みなさんもぜひ朝の時間を活用してみましょう☀

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================