ページ

2021年5月24日月曜日

きっかけ

 こんにちは!AAの前田です。

大学生になって一か月以上が経ち、課題に追われる日々を送っています、、。大学生は自由度が高い分、自分でスケジュールを管理するのが大変だなと感じます。

さて、最近はテスト期間ということもあってかマナビスで受講をする人が減っているなと感じます。定期テストに対する意気込みは人それぞれだと思いますが、みなさんにこの期間にも受講を頑張って進めてほしいなと思います!

自分はテスト期間で部活もない日には、テスト勉強を始める前に受講をすることでエンジンがかかってそのあとの勉強も集中してやることができました!個人的には、勉強をするときに一番大変なのは「始めること」だと思います。テスト期間にいつもより早く帰ったけれどダラダラしてしまったという経験がある人も多いのではないでしょうか。勉強を始めるきっかけとしても受講は良いと思います。

みなさんもぜひ実践してみてください!


================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================