ページ

2021年5月3日月曜日

イマジン

 こんにちは!AAの前田です!

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきましたがみなさん調子はどうですか?自分は溜まった課題をそのうちやろうやろうと思っていたらいつの間にか休みもあと2日に、、、。

皆さんは受験に向けていま自分のできる100%を出せていますか?まだ出せていない人は、受験が終わった後の自分を想像してみてください。第一志望に合格できた自分とそうでない自分の両方を考えてみることで、これからの行動が変わってくると思います。

モチベーションを上げるための一つの方法としてぜひ実践してみてください!!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================