ページ

2021年8月12日木曜日

わからないことだらけで学ぶこともキリないな

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!最近ますます暑さが猛威を振るい、ジメジメとした湿気が暑苦しさを際立たせる気候になってきましたね笑そして、最近だと台風が来たりと大変ですね笑体調崩さないように気をつけてくださいね!

8月も中旬になりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
勉強は順調に進んでますか?

まあこれで自信もって「はい!」なんて言えたらスゴイですよね、、、。

というわけで8月後半!残り半分ぐらい?の夏休みを有効活用するために、前半の振り返りをしっかりして後半に活かしていきましょう!

生活リズムが崩れてて上手く勉強できていない人や勉強してても集中できていない人、進度が遅く計画よりも遅れてしまっている人はここで一回8月前半を振り返ってみてください!

まだまだ工夫をすればいくらでも変えようがあるはずなので、後半戦もしっかり頑張っていきましょう!

月例面談も始まっているので、これからの学習を見据えてしっかり8月やりきれるように計画をアドバイザーさんと相談して、着実に実行していきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================