ページ

2021年8月29日日曜日

いつもおつかれさま:)

 こんにちは!AAの森田です🌻

先日ワクチン2回目を大学で打ってきたのですが、副反応にも屈せず今日も部活の試合に行ってました。どうして私、こんなに元気なんだろう(^^)v

さて皆さん、第2回全統記述模試おつかれさまでした!

模試が終わって気が緩んでいるいるそこのあなた、模試の復習はしっかりできていますか?模試は受けて終わりじゃとーってももったいないです!

自分の苦手なところが一目で分かるいい機会です☺今自分がすべきことを把握して、これからの計画につなげていきたいですね。

しっかり活かせたら、周りと差が付けられます!!!またレベルアップしちゃうね!すってき~~~~~~!𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬💖💖💖

日々の積み重ねが、最後に実を結びます。マナビスでお待ちしているので一緒に頑張りましょう。ずっとみなさんの味方です。