ページ

2021年8月26日木曜日

振り返る

 こんにちは!AAの先山です!もう八月も終わりますね、あっという間すぎて自分が何をしたのかも覚えてません。高校生のみなさんは夏休みが終わり新学期が始まっていると思います。高3生は学校に普通に通える最後の学期なので楽しんでください😀

夏休みが終わったということで、ぜひみなさんには夏休みでなにをどのくらいやってどんな成長があったのかを振り返ってみてほしいです。振り返ることでこの先どういう勉強をすればいいのかが見えてくると思います!

また受験直前や受験当日に自分の勉強を振り返った時、「夏休みあんなにがんばったんだから大丈夫」と自信をもって試験にのぞむことができると思います!なのでこの夏を振り返ってよかったところは継続し悪かったところは直し先に進んでいきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================