ページ

2021年8月19日木曜日

夏終了、、?

 やっと大学のテストが終わりました!AAの先山です!落単率40%の単位だったので図書館にこもって勉強したり友達と夜遅くまで対策をしていたらまさかの例年より簡単な問題だったのでよかったです。まだ取れたと決まったわけではないので心配なんですけど、、

テストが終わって夏と思いきいや、もう気温も下がってきて秋がくるのかという時期に入ってきてびっくりですね。なので今日は秋に向けて今やるべきことについて話していこうかなと思います!

秋は模試がたくさんあります。記述模試や共通テスト模試、冠模試など、、自分が受験生だった時は5週連続で模試があることもありました😢文化祭の前日が模試のこともありました😢

このように秋は模試がたくさんあり行事もあり、まとまった勉強時間が取れません。なので今のうちから時間かけて未修範囲を終わらせたり、苦手な単元を克服したりしましょう!後悔のない夏にしましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================