ページ

2021年8月23日月曜日

ご褒美

 こんにちは☺AAの森田です!

この前一旦涼しくなって、もう夏終わりか、、、なんてしみじみした気持ちになっていたのですが、全然まだ夏ですね。笑ただの秋お試し期間でした。騙された!!

さて、夏休みはみなさんマナビスに来て勉強を頑張っていますが、疲れたときにちゃんと休息は取れていますか?休憩してる時間がもったいない!と感じることもあると思いますが、適度に疲れを取ることはとても大切です。私は甘いものが好きなので、コンビニスイーツを勉強頑張った自分へのご褒美にしていました🍰

無理せず自分のペースで学習を進めていきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

夏期講習期間(7/22~8/29)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================