ページ

2019年5月3日金曜日

ゴールデンウィークという幻想

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!お久しぶりのブログですね笑

世間はゴールデンウィーク真っただ中、そんなときに塾に来てくれる生徒にすごく関心してる今日この頃です。めちゃくちゃえらい!笑
僕は今日がゴールデンウィーク最終日という現実が辛すぎて現実から逃げたいです笑何よりゴールデンウィーク始まったのが5月1日からで3連休、、、まったくゴールデンじゃないです笑こんなこと言ってても明日もまじめに1限から行くんだろうな、、、

さて、そんな連休も折り返しです。残り3日を有意義に過ごせるようにしっかりその日やることを決めて計画的にできるように頑張りましょう!特に受講や勉強は思ってるより時間が限られているし、定期テストも近いと思うので、万全の状態で臨めるように余裕をもって計画を立てて勉強するようにしましょう!

僕と違ってゴールデンウィークのある皆さんは、ぜひ残り3日間も朝9時~夜10時まで開館しているマナビスを利用して勉強に励んでくれたらうれしいな、、、


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================