ページ

2019年5月11日土曜日

はじめまして。

はじめまして!先月からAAをすることになりました織田です。
現役のころはこの向ヶ丘遊園校にかよっていたおかげで今の青山学院大学の地球社会共生学部に通うことが出来ました。私がマナビスに入塾したのが三月なのでマナビス歴は一年ちょっとです。まだまだ至らないところが多いとはおもいますがよろしくおねがいします!
ここで少し自己紹介をさせていただきます。
わたしは中学と高校時代水泳部に所属していて夏になると毎年まっくろくろすけでした。(笑)
大学に入ってからはキャンパスガイドツアーを行う通称ctgvという団体に所属することになりました。なので、もし夏のオープンキャンパスなどに来ていただければお会いする機会があるかもしれません。説明の最中によく噛んでいるひとにあたったら多分私です。ド
緊張してるとおもうので温かい目で見守ってやってください。🙇


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================