ページ

2019年9月21日土曜日

文化祭シーズン。

ども、AA渦尻です!

現役高校生たちは文化祭やら体育祭やらで忙しいようですね。
青春って感じできらきらしててうらやましい限りです。(笑)


最近、よく高3生から「文化祭で全然勉強できてないです~(´;ω;`)ウッ…」的な相談をよくもらいます。

個人的には別に問題ないんじゃないかなって思ってます。
どうせ24時間365日ずっと受験勉強と向き合うのは不可能ですから。

勉強するときはしっかりやる。休むときにはしっかり羽を伸ばす。
しっかりメリハリをつけることが大事です。

もう本番まで半年もないですけど、頑張っていきましょう!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================