ページ

2019年9月22日日曜日

センター試験までの下半期。

こんにちは!

つい先日遊園のタピオカを飲んだAAの平澤です。
前回のブログに書いたので、有言実行してきました!今日はそれのレビューから始めたいと思います(笑)
率直な感想は...普通に美味しかったと思います!是非皆さんも勉強の合間などに行ってみてもいいんじゃないですかね。

でもなんで遊園なんかに店ができたんでしょうね。遊園も認められてきたということでしょうか。地元民としては嬉しい限りです。

話は変わってセンターまで半年切ったみたいですね。タピオカなんて流行に乗ってる場合じゃない!3年生は少しずつ追い込んでいきたいところです。1,2年生も負けじと、部活や勉強頑張ってください。

今気づいたけどタピオカのレビュー全くしてませんでした。美味いしか言ってない...。


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================