ページ

2019年9月4日水曜日

秋、突入。

こんにちは!単位を1つも落とさなかったAAの平澤です。
つい先日、大学の前期の成績がでたんですよ。なんと、単位を全部とってやりました 。

よく頑張った、俺( ;∀;)

結構周りでは単位がもらえなかった人とかもいたんですけどね。とりあえず前期は無事に生き残りました。これで皆さんも、ちょっとは僕のこと見直したんじゃないですか??

※普通に授業を受けていれば、単位はちゃんともらえます。こんなに自慢するようなことではない。

さて話は変わって、9月がやってまいりました。もう4ヵ月で2019年も終わるなんてびっくりですね。ちょっとずつ涼しくなってきて、秋って感じです。夏に勉強面でやり残したことはありませんか??残ってたら不味い!

、、、

嘘です。僕も現役の頃はやり残したことばかりでした。多分、みんな同じように感じてるはずですよ。だから深く考えすぎず、また切り替えて秋に向かっていきましょう。

でも、とりあえず文化祭とか体育祭は楽しんでください!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================