ページ

2019年9月29日日曜日

練習は120%で。

こんにちは!絶賛、サザエさん症候群のAAの平澤です。
皆さん、サザエさん症候群は知ってますか?日曜の夜くらいに、「明日からまた学校じゃん…また朝起きなきゃいけないじゃん」みたいになるアレです。そして今まさにそれです。昔から結構そうなんですけど、夏休み明けてからはさらに酷くなりました。

まさしく長期休みの悪いとこですよね。
それでも頑張る学生の皆さんに負けないように、僕も頑張ります!!

完全に目線がお年寄りになりましたけど話は飛んで、少しずつ模試も近づいてきましたよね。不安になる人もいるかもしれませんが、まあ不安になりすぎないように。言ってもまだ練習ですからね。悪いとこを見つけて、またひとつひとつ修正していけばいいと思います。

でもやっぱり練習で120%出せないやつは、本番で100%出せないみたいですよ。僕も部活していた頃は、散々顧問に言われてました。とりあえずは今は持ってる力を全部出せるように準備してください!



===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 7/13(土)~8/31(土) 9:00~22:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================