ページ

2019年9月18日水曜日

運動は大事、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!夏休みが残りわずかで非常にさみしく思うのと同時に学校に行かなければならないという憂鬱に襲われている今日この頃です笑ただ嬉しいことに今期は1限があるのが土曜だけなので、満員電車に朝から突撃しなくて済んでとても良かったです(土曜日に学校あるってこと自体ほんとは嫌なんだけど、、、)。

今回は超個人的な話なんですけど、3年後期にして初めて体育の授業を取ることにしました!(教職課程の必修で取らないといけないのを先延ばしにしてた、、、)

基本的に大学は体育の授業は自由科目であることがほとんどで、体育を1回もしないで大学を卒業とか全然できます笑僕は結構そのつもりで過ごしてたので、体育がぜんぜん楽しみじゃないです笑高校生の時ほど元気と体力がないのでむしろ不安でしかないですね、老いをしみじみ感じます笑

運動は適度に行うことで身体の調子を整えてくれるので、勉強も大事ですが適度に体を動かしてリフレッシュしましょう!老いてからだと運動できない体になってるので、、、

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================