ページ

2019年9月28日土曜日

学校はお好きですか?

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!3年後期にして週6で大学に通うという過酷な日常を送っております。特に土曜日は1、2限で始まり、隔週で午後は実験がある日は17時頃まで拘束されるという休日潰しを味わっております。こんな苦労する大学生活は夢にも思いませんでしたね笑

さて、9月ももう終わり10月になりますね!10月といえば、、、?

皆さんが待ちに待った(?)高3生の第3回の全統模試がありますね!

よく第2回の成績が悪くて落ち込んでいる生徒を見かけますが、夏休みの努力は夏休み中の第2回ではなく第3回で発揮されるはず!だから夏休み必死に勉強してきた人ならきっと成果が表れるはず!

というわけで!残り僅かな時間ですが!有意義に時間が使えるように模試に向けて計画的に勉強してね!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================