ページ

2019年9月24日火曜日

たこ焼きつくります。

こんにちは!AAの小林です!!


少しずつ涼しくなってきて秋を感じられるようになりましたね~
夏より冬派なので、夏が終わりに近づいてきてうれしいです!


最近、私の所属しているサークルでは学園祭の準備をはじめています!
去年もブログに書いた気がしますが、今年もたこ焼きをつくるんですよね~
たこ焼きつくるのは好きなのですが、去年はうまくいったりいかなかったりだったので、今年はちゃんときれいなたこ焼きがたくさん作れるように頑張りたいです!!


学園祭ではその大学の学生の雰囲気とかがわかるとともに、大学によっては受験生相談会なども開催していると思うので、興味があればぜひ行ってみるといいと思います!
どの大学も、10月11月ぐらいにやっていると思うので、調べてみてください~!!



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================