ページ

2019年9月14日土曜日

もう秋なのにまだ暑いよ、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!治る治ると油断して未だに顎関節症をこじらせております。前より痛くなくなって歯ごたえあるもの食べすぎました、、、誰か一瞬で治る方法教えてください、、、

さて、9月といえば何かなって考えると、、、

何も思いつきませんでした笑

個人的に一番何もない月かもしれないです笑
今月の大学生は9月の初めに成績が出て、次の週に履修を組んで、その次の週ぐらいから学校が始まるみたいな感じなので、結構ひまだったりします笑

特に履修組むのがめんどくさそうとか思われるかもしれないんですけど、学年上がるにつれて取らないといけない授業が限られてくるので、僕は10分くらいで履修が組み終わりました笑ほぼ自分の好きな専門科目の授業しか取ってないのでめっちゃ楽しいです!たぶん!(めちゃくちゃ難しくて前期は死にそうでした笑)

大学では好きなことをより深く学べますが、学科がちょっと違うだけで学ぶ内容がめちゃくちゃ異なるので、志望校の選択は慎重に、、、

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================