ページ

2019年10月11日金曜日

プチキャンパス?紹介

ども。AA渦尻です。


前回タピオカ屋さんのことを書きましたが。
そういえば大学の隣にタピオカ屋さんが出来てました。

実はそのすぐ近くはカレー屋さんの激戦区なんです。

辛い物を食べた後に甘いものを売りつけてやろうという戦略なのかな?
(↑絶対に違うけども)

まあ大学生以外が買ってるところを見たことないんで、そういうことですよね。



上にも書きましたが、我が明治大学 駿河台キャンパスが位置する神保町界隈は、カレー屋さんの激戦区で有名です。(他にも古本屋さんやスポーツ用品店がたくさんあります!)


先日、その中でも一番有名なお店に行きましたが、本当に美味しかったです。


オープンキャンパスも今年度は終わってしまったので受験生が訪れる機会はなかなか無いと思いますが、気分転換がてら散策してみても面白いかもしれませんね。



向ヶ丘遊園から電車で約40分で行けますよ!



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================