ページ

2019年10月14日月曜日

備えあれば患いなし。

こんにちは!台風対策ガチ勢のAAの平澤です。
皆さん、先日の台風は大丈夫でしたか?僕の家では台風対策で水を10本くらい買いました(しかも大きいやつ)。でもそのわりに、うちの近くでは特に浸水や停電も無く、起きたときには快晴、台風も過ぎてましたね。あれだけ買った水も、家のどこかにしまわれていきました。何のための水だったのか...(笑)非常食は絶賛、僕の夜食になってますけどね。

そんな中、目の前にはマーク模試も迫っています!休む暇がないですね...しかし万全の準備をもって挑んでほしいと思います。台風と同じで、模試も備えが大事なはずです。「備えあれば患いなし」ですからね!



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================