ページ

2019年10月3日木曜日

チャレンジ!

こんにちは!AAの織田です。

私事なのですが、最近悩みがありまして…
統計学入門という授業でエクセルを使うのですが、なんとも難しい。😭
タイピングが遅いので、そもそも文字を打つのに時間がかかります。笑
私はバリバリの文系でパソコンとは縁の無い生活を送ってきたので、昔タイピングの練習をちゃんとしなかったことを後悔しています。

自分に関係ないと思って切り捨ててしまったことが今になってみると必要だったんだなあと思うことが大学に入学してからたくさんあります。
今の皆さんは受験で聞かれる問題を第一として情報の取捨選択をしていると思います。私もそうでした。
ですが、大学ではぜひ興味の幅を広げて物事に取り組んでみてください。
私も統計学がんばります。😇

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================