ページ

2019年10月28日月曜日

準備開始

こんにちは!AAの小林です!!

前回のブログでたこ焼きを焼く話をしたのですが、私は学園祭でたこ焼きを焼く団体のほかにもう一つ所属している団体があります!

その団体では、学生に楽しんでもらえるような大学内の企画を考えたり運営したりしているのですが、活動の一環で3月に新入生向けの大学生活について説明する会を開催しています!

先日その説明会の方針を決める会議をしたので、もうそんな時期か~と思いつつ新入生に会うのが楽しみだな~と思いました!

どの大学でも新入生を迎える準備をしている団体はあると思います!
受験生は勉強大変だと思いますが、新入生に会えるのを楽しみにして、もう歓迎する準備を始めている先輩たちがいると思うと、ちょっとやる気が出たりしませんか?

そろそろ受験勉強飽きたっていう人も、ここで踏ん張って頑張っていきましょう!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================